【店舗】「コワーキング・スペース」なんてどうでしょう?

ご契約ありがとうございました!

オシャレな美容院が出来る予定です。

 

 

二宮駅南口ロータリー内にあるテナントが空き予定で募集開始です。

 

1階(12月末)、2階(3月末)どちらも空き予定ですが、今回は2階のテナントをご紹介。

 

 

外観2

 

 

2階南

 

 

室内の広さは44㎡(13.31坪)。程よい広さです。

 

 

 

間取り

 

 

私の直感で「コワーキング・スペース(共有オフィス)」なんて丁度良いのではないかと感じました。

 

というのは、二宮町に無い物で、あったらいいなという意見の中で「コワーキングスペース」という声が複数ありました。

 

フリーランスの人、自宅以外で仕事をしたい人、ブロガーの人など、ちょっと仕事に集中できるスペースとしてちょうど良い広さではないでしょうか。しかも駅前の好立地。

 

「コワーキングの価値は、同じ志向を持つ仲間同士が結び合い、新たな価値を創造すること。」という言葉を聞いたことがあります。

 

二宮町の新たなコミュニティーの場として、活用してくれたら楽しみが広がりますね。

 

あとは、賛同者を待つだけです^^

 

「コワーキング・スペース」に関しては、私が発想した考えだけですので、もちろん他業種募集中です。

 

 

1Fはセブンイレブンになります。

 

アーカイブ