【賃貸マンション・2DK】~出窓から海が見えるから~

【二宮町山西・駅徒歩14分・1991年建築・34.78㎡・2DK・50,000円】

 

 

出窓から海が見える。

 

窓から見える景色はキャンバス。

青い海と、青い空のストライプが望めたら、良い一日になりそう。

 

 

 

 

プラザマリン二宮

 

 

 

 

 

2DKだから二人でも住める広さです。

 

 

 

 

 

 

海の近くを演出する、シーリングファンが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が見える明るいキッチンで、楽しく料理が出来そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか収納力ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海まで徒歩1分の距離なんです。

 

 

 

 

ホームページのTOP画面でお馴染みの、この景色が広がっているのです。

 

 

 

ちなみに、同じ建物内で1Kのお部屋(303号室・29,000円)も空いています。

303号室の物件情報

 

 

海って、未熟な私の言葉では表しきれない程の存在です。

私は海の近くから離れなれない人です。

 

 

物件詳細↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002314/item/kr/art/01/down/1/bukken/6951196536/BKLISTID/001PPC/

 

 

 

記事著者:店長 宮戸 淳