【貸家】~不便な場所だけど、二宮を感じるんだ~

【二宮町百合が丘3丁目・2000年建築・3LDK・80.31㎡・85,000円・P2台】

 

二宮町の端っこ。地図を見て下さい。

 

ここ、駅からも離れていて、自転車が使えない程の坂を上がっていった場所です。

車が無いと生活に不便。近くのコンビニにさえも歩いて行く気がしません。

 

 

 

 

 

でも、家にいる時間は、幸福なんです。

 

 

 

 

 

高台に位置して、区画の角地。180度パノラマで緑が広がっているのです。

 

 

 

 

 

どのお部屋も陽当りが良く、暖かな陽射しが入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良い日は、木々の隙間から海が見えます。

この場所は、車の通りも大変少なく、とても静かで穏やかな環境です。

 

 

 

せせらぎ公園がすぐ近くにあります。せせらぎ公園と言えば、蛍がいる公園です。

私はこの場所で、蛍を見たことがあります。本当です。

あと、カブトムシと、たぬきも。

 

 

 

 

どうしてそんな細かい情報を知っているかというと、私は以前に百合が丘3丁目に住んでいたからです。

10年以上住んでいました。不便な場所だったけど、それだけ心地の良い地域だったからずっと住んでいたのです。

 

 

夜景も綺麗です。当時私がこのすぐ近くで撮った写真です。

 

 

 

この町で生活していくならば、できる限り二宮町の良さを感じていたい。

海の近くの場所だけが、二宮町の魅力ではありません。

山の上や、丘の上にも素敵な二宮町があります。

 

少し視点を変えて物件探しをしてみませんか?

 

 

物件詳細↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002314/item/kr/art/01/down/1/bukken/6962422039/BKLISTID/001PPC/

 

記事著者:店長 宮戸 淳