【売買・中古】~小田原市前川・海一望・大理石多用の欧風住宅~

【小田原市前川・二宮駅バス8分・平成9年建築・4LDK・126.4㎡・2,100万円】

 

ボクの家を紹介しようじゃないか。

こちらだ。

 

 

 

 

どうだい?素敵かい?

フフっ。そうだろう。

 

ボクが若い頃、アドリア海に行って泊まったホテルがとても素敵で忘れられなかったんだ。

だから海が一望出来るこの土地を見つけて、そのホテルをイメージしてこの家を建てたんだ。

 

どうだい?この景色は?

フフっ

そうかい、感動したかい?

 

 

まあ、家に入りたまえ。

 

ボクはね、大理石が好きなんだよ。

客人をもてなす玄関はやっぱり大理石にしたかったんだよ。あのホテルのロビーを思い出すよ。

どうだい?

フフっ

 

 

まぁ、リビングに入りたまえ。

ボクはね、大理石が好きなんだよ。

このリビングでね、海を眺めながら毎朝エスプレッソを飲むんだよ。夜はね、月明かりの下でワイングラスを傾けるんだ。ここの海はね、アドリア海の潮風と薫りが似ているんだ。

 

フフっ

 

そこの窓を開けてごらん?

 

良い風が入ってくるだろう?

 

 

テラスもあるぞ。天気が良い日はね、ここでランチだ。

 

 

 

そうだ、君、今日は泊まっていきなさい。

お風呂に入りなさい。

 

ボクはね、大理石が好きなんだよ。

イタリアのホテルもそうだったよ。まあ、入りたまえ。

 

 

いい湯だったかい?

フフっ

 

そうだ、バルコニーに来なさい。

お風呂上がりに気持ち良いぞ。

 

 

どうだい?

気持ちが良いだろう?

 

ボクはいつもお風呂上がりはここでバスローブだ。

 

フフっ

 

そうだ、自慢のステンドグラスを見たまえ。

 

アドリア海のホテルをイメージしたんだぞ。

このテクスチャー美しいだろう?

 

 

美しいかい?

そうだろう?

 

フフっ

 

 

さあ、ここが今夜君が泊まるお部屋だ。

ボクはね、シャンデリアが好きなんだよ。

明かりを灯すとキャンドルの様だろう?

 

どうだい?

美しいかい?

 

フフっ

 

 

広いウォークインクローゼットがあるから、荷物はそこに入れておくれ。

 

 

今夜きっと君は、アドリア海を旅する夢をみるだろう。

 

ボクはね、この家が好きなんだよ。

素敵かい?

 

フフっ

 

おやすみ。

そうだ、動画を撮ったから、寂しくなったら見ておくれ。

 

 

 

取引対応:専任媒介

物件詳細↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002314/item/ks/art/13/down/1/bukken/6964065037/BKLISTID/001PPC/

 

記事著者:店長 宮戸 淳