【売買・中古】~大磯町西小磯・海の近くで庭いじり~

【大磯町西小磯・昭和61年建築・土地64坪・建物128㎡・4SLDK・売買価格2,980万円】

 

海辺まで200mの閑静な住宅地に、少し個性的で畑が出来るお庭のある一戸建てがございます。

 

 

 

 

 

お庭で家庭菜園。アボカドの木がシンボルツリー。

縁側に面したお庭は緑がいっぱい。アボカドの木の間から射し込む木漏れ日が心地良い。

オーナー様は、このお庭で「大葉・みょうが・きゅうり・トマト・ナス」などを育てています。

もちろんアボカドの実も成ります。季節のお野菜を楽しんでいる様子でした。

 

 

 

 

 

リビングに面した広い縁側も魅力的なスペースです。

一般的には縁側は横ラインで木を組みますが、ここをあえて縦のラインにしたのもこだわりだそうです。ここのスペースはシャッターも下ろせるので、プレイルームにして遊びの場にする事が出来ます。

 

 

 

猫ちゃんって、心地良い場所を知っているんですよねぇ。(=‘x‘=)

 

 

 

 

 

らせん階段や小屋裏収納など、おもしろスペース多数

室内に入ってまず目に付くのがこちらの螺旋(らせん)階段。

築31年とは思えないデザイン性の高さを感じます。

 

 

 

 

堀ごたつのある和室

 

 

 

 

 

天窓から光が注ぐ

 

 

らせん階段を上ってみる

 

 

階段を上ると、そこにはまた屋根裏へと続く道が

 

 

そこには小屋裏収納がありました。

ここの天窓を開けると海が見えるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

バルコニー広いです。

 

 

ジェットバスが付いているお風呂

 

 

 

ポテンシャルのある別棟がある

建物北側に別棟があります。広さは39㎡。

 

 

 

 

この別棟、以前は塾の教室として使用されていました。

現在は物置スペースとして使用されていますが、例えばアトリエ、例えばサーフボード置き場などなど、多種多様な用途として使用できそうで、可能性を感じざる得ません。

 

 

 

内装はこんな感じです。

 

 

 

塾の名残がありますね。

 

 

 

 

 

海の近く

徒歩1分の景色です。

 

 

 

駐車は、普通車1台と軽が1台停められます。

 

 

 

どうですか?楽しみ感じるお家ですよね。

 

 

物件詳細↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002314/item/ks/art/13/down/1/bukken/6964118823/BKLISTID/001PPC/

 

 

物件担当:店長 宮戸 淳