【賃貸アパート】~二宮駅徒歩5分・海の近くの民宿みたいなお部屋~

【二宮町二宮・駅徒歩5分・1988年築・2SDK・58.72㎡・家賃8万円・P1台付・敷2・礼0】

 

駅にも近く、海にも近く、海も見えるアパート

 

シーサイドヴィラ

 

 

 

 

 

 

昭和レトロで民宿みたい

 

 

 

 

まず、玄関入口が普通のアパートと違います。家の玄関って感じです。

 

 

 

中に入ると、玄関に飾り棚があります。天然木が経年変化の味わいを醸し出しています。

こんなアパートってありますか?

 

 

 

リビングは明るい東南角地。南側掃き出しからは、輝く海が見えました。

 

 

 

 

 

和室にも飾り棚

 

 

これも天然木です。

 

 

このお部屋にお布団敷いて寝たい。

友達を泊めたい。気に入ってもらえる自信がある。

 

 

 

 

 

清潔なキッチン

 

 

クローゼットもあるよ。

 

 

 

3帖の納戸には、ゴルフバックとサーフボードを置く事にしよう。

 

 

洗面室の床も和っぽいでしょ。

これは私のチョイスです。

 

 

 

タイルが可愛いレトロなお風呂

 

 

タイルが可愛いレトロなトイレ

 

 

 

お庭付き

 

 

専用水栓もあるのは嬉しいですね。

紫陽花が咲いているよ。

 

 

 

海が見える、海が目の前

これは、目の前の公園からの景色です。

お部屋からも海が見えますよ。

 

この動画が分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 

小型犬を1匹飼育できます

1匹までです。2匹はダメです。猫ちゃんもダメです。

 

 

 

この物件は、「二宮っぽさ」を感じる事が出来る物件です。

ぜひ一度ご内覧下さいませ☆

 

 

地図

 

 

物件詳細↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002314/item/kr/art/01/down/1/bukken/4180696201/BKLISTID/001PPC/

 

 

物件担当:宮戸/椎野