【売買・中古戸建】~小田原市小竹・防音室があるオール電化住宅~

【小田原市小竹・二宮駅バス10分・1993年建築・4LDK・土地34坪・建物115.7㎡・1,180万円】

 

 

 

 

 

 

 

防音室がある

NO MUSIC, NO LIFE.

初めてドラムスティックを握ったのは中学2年の夏、Radioから聞こえてきたRock ‘n’ Roll。かき鳴らされるギターと弾けるドラムス、思春期の私の心を貫いた。ロックバンドに憧れて、急いで買ったドラムスティック。私はひたすらエイトビートを叩いていた。

 

それから私はmusic。ずっとmusic。

 

結婚して家を建てた。

「子供が大きくなったら、一緒にバンドをやる。」

という夢を描いて、リビングに隣接した部屋を防音室にした。

 

そして今、その夢が叶ったんだ。

 

息子はベースギター。娘はキーボード。

 

 

そして私はドラムス。相変わらずのエイトビートさ。

 

 

 

 

冊子は3重になっているから、大きな音出したって大丈夫なんだ。

 

 

 

 

一緒にセッションしてみないかい?

 

 

 

演奏した後は、お庭に出て一休み。

 

 

 

車庫の上のバルコニーも気持ち良いスペース。

 

 

 

遊びにおいでよmusic.

 

 

物件詳細↓

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/002314/item/ks/art/13/down/1/bukken/6964376583/BKLISTID/001PPC/

 

 

取引態様:専任媒介

 

記事著者:店長 宮戸 淳

物件担当:課長 宮戸 正