【売買・中古】~二宮町百合が丘・四季を感じる家・7LDK~

※ご成約となりました。

 

【二宮町百合が丘3丁目・土地97坪・平成8年建築・7LDK・192㎡・●△■万円】

 

 

正面から見ると、ごく普通の一戸建て。

 

 

 

しかし、庭側に出てみたら、心奪われる風景が広がっていました。

 

 

 

 

自然のパノラマ

目の前に広がる自然のロケーションを愉しむかのごとく、全部屋を南に配置している。

 

 

 

緩やかな傾斜地には、様々な木々が植わっている。散った紅葉の葉が大地に彩りを与えている。

 

 

 

外部からの視線は入って来ない。カーテンを開けたくなる。2階リビングにしたのは、この景色を愉しむためだろう。

 

 

 

 

セキスイハイム施工の大型住宅

驚きなのは建物の大きさ。7LDK+納戸、192.38㎡という大きなお家。前所有者様は1階のスペースで英会話教室を経営していたという事で、納得する間取りですね。広さを活かしてアトリエ・事務所・コミュニティスペースなど、用途が広がります。造りはセキスイハイム施工の丈夫な軽量鉄骨造です。

 

 

 

 

リフォーム済み

室内は全部屋壁紙の張替えがされており、外壁塗装も実施致しました。即ご入居が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切り扉は開放させると20帖にもなる1階洋室部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「広い」とう贅沢

「大は小を兼ねる。」という言葉もありますが、生活スペースに余白があるという事は、用途の選択肢の広がりがあります。また、開放感などの余白というのは、贅沢を感じることが出来ます。お金には代え難い付加価値と言えます。一戸建ての広い庭というのは、まさに「贅沢な余白」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,480万円は魅力的

97坪の広い土地、192㎡の広い間取り、室内リフォーム済で外壁塗装実施済みという事を考えると、この物件、◎△■万円は非常に魅力的だと思われます。お奨めです。

 

 

物件概要

 

記事作成:店長 宮戸 淳