【売買・中古】~中井町井ノ口・敷地425坪の邸宅・里山を感じて~

【中井町井ノ口・二宮駅バス15分停歩2分・土地425坪・平成4年建築・建物193㎡・5LDK・価格3,980万円

 

 

里山の風景が広がる中井町井ノ口エリアに、425坪の広大な敷地の贅沢な一戸建てが売出しとなりました。

 

 

敷地1403.8㎡(424.65坪)

 

広大な敷地425坪は綺麗に管理されており、桜の木や様々な植栽も植わっており四季の変化を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間も無く開花の桜の木々

 

 

 

 

 

池庭

 

 

 

 

 

 

間取り(193㎡の5LDK)

 

 

 

 

 

 

 

内外装フルリフォーム済

【リフォーム実施内容】
屋根・外壁・内部補修塗装・平屋屋根葺換え・クロス張替え・畳新床・障子・襖替え・ウォシュレット2台交換・照明器具全室設置・車庫コンクリート打ち・下水引込み工事・モニター付インターフォン・火災警報器設置・設備点検済・ハウスクリーニング実施 

 

 

 

 

 

吹抜けリビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な「和」空間

この物件、和室が3部屋あるのですが、全て贅沢な造りになっており雰囲気抜群です。本館と繋がっていますが和室棟は屋根も瓦葺になっており、冊子も木製にしてこだわりを感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔な水回り(ウォシュレット新規・ハウスクリーニング済)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペース4台以上

正門側・裏口側合わせると多数の駐車が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

中井町井ノ口の魅力

二宮町の北側に隣接している中井町井ノ口。中井町の魅力はのどかな里山風景ではないでしょうか。足を踏み入れると時の流れがゆるやかで、ノスタルジックに浸れます。中井町はシティープロモーションとして。「里都まち なかい」をアピールしています。ぬくもりとやすらぎのある里山での暮らしと、便利で快適な都市的暮らし。四季が織りなす自然豊かな里山の魅力と、機能的で便利な都市的生活の場としての魅力をあわせ持つ、そのちょうど良いバランスが魅力です。

 

これだけ広い土地でこれだけ立派な建物を3,980万円で購入できるというのは、中井町の魅力的な不動産相場だからこそです。また二宮町に近い井ノ口エリアですので、JR東海道線「二宮」駅までもバス15分と、電車通勤の方にも通える距離感であり、「小田原厚木道路二宮インター」「東名高速道路中井インター」までも10分もかからない距離感ですので、十分交通機能を果たしているエリアなのです。

 

 

 

場所

 

物件詳細ページ

 

現在空き家ですので、内覧はお気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

記事作成:店長 宮戸 淳