【売買・マンション】~二宮駅前・ルネサンス二宮吾妻山公園~

【二宮駅徒歩3分・2012年建築・1SSLDK・75㎡・2,750万円】

 

二宮町には数少ない分譲マンション。その中でも最も駅に近いマンションです。

 

 

【ルネサンス二宮吾妻山公園】

 

 

 

【間取り:1SSLDK】

 

S・・・サービスルーム

サービスルームとは、マンションなどの間取りの一つで、「準備室」の意味をもつ。採光や通風などの点で建築基準法の基準を充たしていない空間のため、「洋室」と表記でません。このお部屋は2部屋がサービスルームとなっているので、「SS」と表記いています。実質3LDKに近い間取りとなります。

 

 

 

 

駅近の魅力

写真を見ての通り、二宮駅北口出てすぐの場所にあります。二宮町は、分譲マンションが3棟しかない為、マンション物件が出る事が少なく、更にここまで駅に近いマンションはこの「ルネサンス二宮吾妻山公園」のみになります。不動産において駅近というのは絶対的な需要がある為、大幅に価値が下がる事がありません。

 

 

 

 

吾妻山を望む

マンション名にも入っている二宮町のシンボル「吾妻山公園」が望めます。四季の変化と共に二宮らしさを感じる事が出来るでしょう。

 

 

 

 

築浅で綺麗な内外装

2012年建築のオール電化になります。室内大変キレイにお使いですので、リフォーム無しでお住まい頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お住まいになっている方によると、良い風が入ってくるので、夏もエアコン要らずとの事です。

 

 

 

 

 

エントランス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件概要

 

物件詳細ページ