【売買・中古】~赤の魅力について~

【大磯町生沢・二宮駅バス7分停歩4分・土地89坪・平成元年建築・6LDK・189.92㎡・価格2,300万円】

 

Red Hot

熱い 強い 危険 愛 情熱的 明るい 大人の女性 興奮 闘争 自己主張 派手 歓喜 エネルギー 燃える 血 太陽 炎 爆発 命 

 

 

イチゴ ガーベラ キューピッド スポーツカー だるま トマト ネオン バーゲン バラ ポスト ランドセル 浦和レッズ 金魚 口紅 消防車 赤ちゃん 赤チン 鳥居 闘牛士 日の丸 林檎

 

 

 

建物面積189.92㎡

赤は原動力を生み出す

 

 

 

赤は色彩心理学でいうと、躍動、情熱的、現実的といった意味があり、男性色とされています。男女問わず、パワフルでエネルギッシュに過ごしたいときにおすすめです。

 

 

 

 

赤を日本人の肌に合わせると、コントラストによって色が明るく見えるのに加えて、くすみが飛ばされ、透明感のある肌に見せる効果が得られます。

 

 

 

企業のロゴなどにも用いられる赤色は、圧倒的なパワーや情熱を前面に押し出し、見るものを活気づける働きをします。

 

 

 

 

土地面積297.15㎡(89.8坪)

赤色は実際に体温や血圧を高める事が分かっています。

 

 

 

スポーツでもビジネスでも何でもそうなのですが、背中を押して欲しい時、気持ちが大事だ!という時は是非赤色を活用して下さい。

 

 

 

 

赤は購買意欲を高めるため、商業シーンで多用されているのは皆さんもよくご存じだと思います。

 

 

 

場所

赤色は人を元気付ける素晴らしい色ですので、是非日常に赤を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

物件詳細ページ