【売買・築浅中古】~二宮駅徒歩12分・緑に囲まれた小さな家・1,350万円~

※1月18日・1番手お申込有り。

【二宮町二宮605-9・二宮駅徒歩12分・土地24.65坪・2015年建築・60.55㎡・1LDK・1,350万円】

 

駅から徒歩圏内でありながら、閑静で緑に囲まれている。そして2階リビングからは海も遠望できる素敵な住環境。1LDKのコンパクトな家で、自分の好きな事に集中出来そうです。

 

 

自然と共に穏やかに

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトな間取り

面積:60.55㎡

 

 

 

 

 

原田地区の魅力

 

赤枠で囲ってあるエリアが二宮町の原田地区と言われています。駅から歩ける場所でありながら、自然豊かな立地です。また、東側と北側には車で通り抜ける事が出来ない為、この地域に住んでいる人しか車の出入りが無いので閑静で落ち着いているのです。そして北側に向かってゆるやかに傾斜になっている為、南ひな壇の土地も多く、陽当り・風通しが良く、場所によっては海も遠望できるのです。そんな事もあり、二宮町の原田地区は二宮町の中でも人気があり、不動産価値の高い場所なのです。

 

 

 

 

趣を感じるエリア

原田地区特有の南側傾斜なので、陽当りが良く、2階から海が見えるのです。隣地には藁葺き屋根の素敵な古民家があります。この辺りはこの様な趣感じる邸宅も多く見かけます。二宮でありながら鎌倉の雰囲気を感じる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年建築で室内状態良好

明るい2階リビング。2015年建築の美築ですので、リフォームいらずで生活を開始出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を遠望

2階リビングからの眺望。晴れている日は海が見えます。

 

 

 

2階建て以上の建物を建てられない「第一種低層住居専用地域」ならではの景色の抜け感と空の広さ。

 

 

 

 

 

和を愉しむ

2階リビングは洋室で、1階は「和」の造りになっています。

 

 

 

 

堀ごたつテーブルがあり。

 

 

 

茶を愉しむ電気炉もあり、

 

 

 

 

和室に面した坪庭もあり、

 

 

 

 

広いルーフ付きテラスにもつながっており、

 

 

 

 

そのままお庭やサンルームに続いているのです。

 

 

 

 

 

水回り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限られた敷地をフル活用

1LDKの小さな家の中でも、和洋折衷の間取りを作って楽しく生活できる工夫を感じられます。また、土地も24.65坪と小さめですが、敷地内を無駄なく楽しんでいる事が伝わります。

 

 

 

 

 

 

駐車は1台

駐車スペースは1台分のみです。大きめの車は敷地をはみ出してしまうので難しいです。

 

 

 

場所

 

物件詳細ページ

 

※1月18日・1番手お申込有り。

 

物件担当:課長 宮戸 正