【賃貸】~庭が使えて開放感があるなら、アパートでも良いかも~

※105号室はお申込となりましたが、101号室はまだ募集中です。

 

【大磯町国府本郷・二宮駅バス6分 「大磯プリンスホテル入口 」停歩2分 ・1994年建築・3DK・55㎡・家賃55,000円・管理費1,000円・P5,500円・敷1礼0】

 

 

「庭付きの貸家ないかな~?そんな物件があればすぐに引っ越したいのに、全然ないな~。待っていてもダメなのかな~?」

 

なんて声が聞こえてきます。本当に、庭付き戸建物件が全然無いですよね。

 

でも、少し視点を変えて物件情報を見てみましょう。例えばアパートでも、角部屋でお庭があって開放感があったら、素敵な暮らしができるのではないでしょうか?

 

 

 

1階は庭がある「シーサイドハイツ大磯」

 

 

 

 

 

間取り

105号室

 

 

 

 

 

1階南角部屋(105号室)をお奨め致します☆

※105号室は申込中ですが、101と202は募集中です。

 

 

 

 

このお部屋の専用使用できるお庭です。お庭の前方は隣家の広いお庭になっており、借景を楽しむ事ができるのです。

 

 

 

 

 

なので、お部屋から外を眺めるとこんなにも開放的なんです。

 

 

 

 

 

 

1階の他の部屋に住んでいる方々も、お庭を有効活用しています。(許可を得て写真を撮らせて頂きました。)

 

 

 

 

メダカを飼っているそうです。

 

 

 

 

 

 

まずまずの室内

築27年経過している木造アパートですが、清潔感のあるまずまずの状態です!(`・ω・´)ゝきりっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南側に窓がある角部屋なのでとても明るいお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

側面の窓からの眺望もこの様に開けていて開放的なんですよ。

 

 

 

 

 

収納大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の前を人が通ることが無いので穏やかに過ごす事が出来ます。

 

 

 

 

 

場所

コンビニやバス停も近くにあるので不便を感じることは無いですよ。

 

 

101号室詳細ページ

 

 

 

 

 

 

店長が大好きな「THERMAL SPA S.WAVE」まで徒歩5分

大磯プリンスホテルまで徒歩5分の近さ。ここに、最高にラグジュアリーなスパがあります。太平洋不動産の店長はこの場所が大好きで、水曜日は高確率でここに潜んでいます。(`・ω・´)ゝきりっ

 

ブログ「ハッピーにのみやライフ」より:二宮から一番近いChill out

 

 

 

記事作成:店長 宮戸 淳