【売買・土地or中古】~二宮町一色・平屋が2棟残っている154坪の土地・1,480万円~

※ご成約となりました。

 

【二宮町一色1037・二宮駅バス10分「一色」停歩1分・511.56㎡(154.74坪)・価格1,480万円】

 

 

 

二宮町の最北に位置する一色地区。バス通りに面した154坪の広い土地のご紹介です。

 

 

 

 

 

バス通り沿い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋が2棟残っている

区画図に表記の通り、敷地内に2棟の平屋が残っています。この平屋は昭和50年に建築された築46年の建物です。

 

 

 

 

 

広い敷地に対してコンパクトな平屋建てなので、ゆとりを感じます。

 

 

 

 

 

2棟の平屋のうちの1棟は納屋が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内の地面はコンクリート敷きになっていますが、程よく植物が植わっており、独特の雰囲気があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カースペース

 

 

 

 

 

 

直感としては古家をリノベーションして、1棟を住居用、もう1棟をアトリエや店舗などにしたら面白そうという印象です。

 

 

 

 

 

 

上記図の植栽部分を造成すれば来客駐車場を確保できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

古家を活かす場合は、リフォームorリノベーションが必須です。

 

 

 

 

 

 

 

気になる点としては、前面道路がゆるやかなカーブとなっている為、左右確認がとりづらく出庫しづらいです。また敷地へのスロープの角度がある為、車高の低い車は底を擦ります。このシエンタでも擦りました。

 

 

 

 

 

物件概要