太平洋不動産プロジェクト②~上棟~

太平洋不動産プロデュースの複合建築物。

 

基礎工事が始まったかと思いきや、あっという間に上棟を迎えることができました!

 

1

 

2

 

 

こうして見ると、なかなかの迫力でワクワクしてきます。

 

3

 

中に入ると、広さの感覚がよく分かります。

イメージが一気に膨らんできます。

 

4

 

まだまだ決めなければならない事が多いのですが、店舗コンセプトをブレずに表現したい店長(私)のこだわりが強いため、打ち合せに時間を要しています^^

 

5

 

こだわりたい部分としては、「無垢材の温もり」「木の表情」です。

 

自然豊かな二宮町に調和した建物にしたいので、外観、室内共に様々な木材を使用予定です。

 

「白樺」「パイン材」「杉」「レッドシダー」などを場所ごとに使い分ける予定です。

 

 

また進捗状況お伝え致します!