【賃貸マンション】~エクレール二宮B棟5階・海一望の3LDK~
【二宮町山西448-1・二宮駅バス7分停歩2分・1982年建築・5階建ての5階・3LDK・67.32㎡・家賃93,000円・管理費5,000円・敷1礼1・ペット可】
エクレール二宮B棟

海沿いに建つ「エクレール二宮」。白い外観が青空に映えるマンションです。
間取り

約12帖のLDKを中心に、3つの洋室を備えたバランスの良い3LDK。
周辺環境

リゾート感ある立地です。
窓の向こうは、海でした

カーテンを開けると、目の前に広がるのは相模湾。
ここでは、海が特別な景色ではなく、毎日の背景になります。

バルコニーに出ると、目の前には広がる相模湾。
天気の良い日は、海のきらめきと伊豆半島の山並みまで望めます。

海の景色だけではありません。
山側には緑の丘陵が広がり、天気の良い日には富士山も顔を出します。

冬の澄んだ空気の日には、雪化粧した富士山を望むことができます。
リフォーム済みの明るいLDK

リフォーム済みのLDK。ブルーのアクセントクロスが空間の良いアクセントになっています。

リフォーム済みのL型キッチン。作業動線が良く、料理もしやすい配置です。

視線の先に海。

毎日の料理の時間が少し特別になります。

爽やかなリビング。

収納付きの明るい洋室。使い勝手の良いお部屋です。6帖。

4.9帖洋室。

4.8帖洋室。

水回り。

大容量の下駄箱。

めちゃくちゃ気持ちの良い、海一望のバルコニー。

リビングからの景色は、まるで一枚の絵画のよう。
眺望動画をどうぞ!
写真だけでは伝えきれないから、動画を見て♪
非日常の景色を、日常に。

窓の向こうに広がるのは、まるで絵画のような海の景色。
日常の中にありながら、どこか旅先にいるような非日常の景色が、この住まいの大きな魅力です。
海を望む眺望、開放感のあるリビング、そして気持ちの良いバルコニー。
こうした景色は、単なる住まい以上の暮らしの付加価値を与えてくれます。
さらにこの広さの3LDKが10万円以下で借りられるのは二宮町だからこそ。
湘南エリアの中でも、ゆったりとした住環境と現実的な賃料のバランスが魅力のエリアです。
そして二宮は、海だけでなく山も身近。
休日には箱根や丹沢方面へも気軽に出かけられる立地で、ドライブやアウトドアも楽しめます。
海の景色を日常に、自然を身近に。
湘南らしい贅沢な暮らしを、無理のない家賃で叶えられるお部屋です。
物件概要

→物件詳細ページ←