不動産専門誌「月刊不動産流通」11月号の特集に参加致しました

不動産専門誌「月刊不動産流通11月号」の特集の一つ「令和時代の不動産流通業」の座談会にお招き頂き、その時の様子が掲載されました。

 

月刊不動産流通とは

月刊不動産流通は、1982年に創刊した不動産業関連では唯一のビジネス専門誌です。
不動産流通の円滑化・近代化を目的としており、不動産関連事業に従事する方々の実務に役立つ情報が多角的に掲載されております。

 

 

 

都内を中心に活躍する不動産プレイヤーとの座談会

 


【特集ページ概要】

少子高齢化、人口減少、都市と地方の二極化といった社会課題に直面する一方で、ITの進展等によりユーザーの価値観の多様化が進むなど、不動産流通業は今、大きな変化を迎えている。不動産流通事業者は、どのように顧客や地域と向き合っていくべきなのか。また、今後の不動産流通業はどうあるべきなのか。変化の時代を見据え、さまざまな取り組みに挑戦している5人の実務者に集まっていただき、「令和時代の不動産流通業」について意見を取り交わして頂いた。


 

都内で活躍する有名不動産プレイヤーに混じって、唯一神奈川、しかも西湘から店長の私に声をかけて頂き、座談会に参加させて頂きました。

 

 

不動産の各分野で活躍するトッププレイヤーとの座談会は刺激的でとても為になりました。12ページに渡って座談会の内容が掲載されております。

 

不動産関係者はもちろんの事、ビジネスマンにとっては誰もが面白いと思える内容になっています。座談会詳細の内容は是非書籍をお求めになってご覧下さい。

 

月間不動産流通のご購入はこちらから

 

 

 

月刊不動産流通11月号インデックス

 

月間不動産流通のご購入はこちらから