【賃貸・ガレージ付テラスハウス】~二宮駅徒歩10分・俺のガレージ物語~

9月30日、1番手お申込あり。

【二宮町二宮・二宮駅徒歩10分・2000年建築・2K+ガレージ・30㎡・家賃7万円・敷1礼0】

 


 

~俺のガレージ物語(フィクション)~

俺は住みたい町なんて特に無くて、好きな車とバイクが停められるガレージがある物件に住めれば良いと思ってたのよ。ただ、電車通勤だから駅から近いのが良かった。そしたら二宮町に条件ぴったりの物件があったわけ。

 

それが、これよ。

 

ガレージ付テラスハウス

 

 

 

1階がまるまるガレージだから、俺のバイクも車も停められるわけよ。

 

 

 

 

電動シャッター

間口は2m78cm。これだけあれば俺の愛車は余裕に収まるぜ。

 

 

 

 

どうよ、この奥行。おっと、俺の愛車が見えちゃったかい?

 

 

 

こんな感じで、タイヤを置いても余裕があるぜ。あと、奥に見えると思うけど、ガレージや玄関回りに収納スペースが沢山備えられてるから、車やバイクの備品のストックに困らないよ。ありがたいね。

あと、住居部分も天井裏収納があったりとにかく収納スペースが豊富で住みやすい物件だね。

 

 

 

バイクと横並びでもいける。

 

 

 

 

もう1台入れてみるな。

 

 

 

 

納まったぜ。

 

 

 

 

週末、こうして愛車のメンテナンスをしている時間が何よりの幸せなのよ。

 

 

 

 

二宮だからこの家賃で借りれた

二宮町の事なんて何も知らないで、ガレージありきで引っ越してきたけどよ、二宮町って良い町なんだよな。治安も良い穏やかな住環境もそうだし、俺は都内まで通勤するんだけど、朝の電車も座れるのな。これは助かるよ。何より、駅から歩けるガレージハウスを10万円以下で借りれる場所なんて、後にも先にも無いわけよ。俺はこの物件を借りることが出来たのはラッキーだと思っているよ。

 

あと、引っ越してきてから分かったんだけど、二宮は西湘バイパス、小田原厚木道路、東名高速のインターも近くて、どこかにドライブするにはとても良い立地なんだよね。車やバイク好きの聖地、大観山まで西湘バイパス、ターンパイクをかけ上がると約30分で行けちゃうよ。俺なんか大観山までドライブしてから都内の会社に出勤する日もあるんだぜ。

 

 

 

愛車を眺めながら飲むウィスキーが最高なのよ。俺んちに遊びに来いよ。ペット可物件だからよ、ワンちゃんと一緒でもいいぜ。

 

 

写真提供:EDOYA Garage


 

・登場人物の「俺」は架空人物ですが、過去のご入居者様に取材・素材提供を頂き、作成致しました。

・このお部屋は8月末退去予定ですが、人気物件の為、退去前の申込が予想されます。前向きにご検討頂けるお客様はお早めにお申込下さい。

 

※1番手お申込中。ご契約予定。

 

場所

 

 

記事作成:店長 宮戸 淳

Portrait : Mariko Yamamoto