~湘南スタイルマガジンで「二宮移住」について取材して頂きました~

エイ出版社より3月26日に発売しました「湘南スタイルvol.77」にて、近年の二宮町の盛り上がりについて取材して頂きました。

 

 

湘南スタイルmagazineとは?

湘南スタイルmagazineは、1998年創刊の湘南を代表するメディアで、年に4回発売されています。湘南エリアに住む人と住みたい人、そして湘南のように暮らしたい全国の人に向けて、湘南オリジナルのライフスタイルと、楽しみ方を訴求し続けています。

 

今年創刊20年を迎えられた湘南スタイルマガジン。今回のvol.77は「湘南ビーチタウン最前線」と題し、」様々な企画が盛り込まれており、読み応えがあります。

 

 

 

なぜ二宮町がアツいのか?

近年盛り上がりを見せ、また移住先の地域として注目を浴びている「二宮町」。二宮町が大好きで、ワクワクする場所を増やしている太平洋不動産店長が「火付け役」として近年の二宮町移住ブームの要因を述べさして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

豊富なコンテンツが満載

【エイ出版・湘南スタイルvol.77紹介ページより抜粋】

日本有数のビーチタウン、湘南。東京から電車や車でもわずか1時間程度。タウン&カントリーの両面を享受できる、そんな魅力も内包しています。

今号では、ここで暮らす人々の最新、最旬トピックスをキャッチアップし、様々な切り口でご紹介する19のトピックス集。遊びやアクティビティ、トレンドからローカル情報=ビジターが訪れても楽しめるコンテンツが満載。性別、年齢問わず様々な人々が気になる“湘南の旬”を幅広く紹介しています。

付録には毎年恒例の冊子「湘南の家づくりガイド2019」や写真家・横山泰介さんが撮った写真を基に今回のために描きおろしていただいた表紙&付録イラストカードなど誌面内容はもちろんのこと、付録も充実しています。

 


 

今号は書店またはエイ出版ホームページからもお買い求め頂けます。

ぜひ「湘南の今」を感じとってみて下さい。

 

 

店長:宮戸 淳