インスタバイク女子「Ruriko」さんに、オーシャンリトリート大磯を紹介して頂きました!

当社で物件の募集をしております大磯町のデザイナーズガレージハウス「オーシャンリトリート大磯」をインスタバイク女子のRurikoさんが紹介してくれました!

 

 

Rurikoさんってこういう人

写真:モーターサイクルナビゲーターより

 

RurikoさんはInstagramでバイク映えする素敵な写真をたくさん投稿されています。美しい風景とRurikoさんの美貌がインスタで映える映える!

 

 

 

 

写真:モーターサイクルナビゲーターより

 

Rurikoさんは今までVino、シグナス、PCX、ドラッグスター250、Ninja400そして今現在のdaytona675と乗り継いでこられた生粋のバイク乗りガール。Rurikoさんのインスタを見ていると、おすすめのツーリングスポットや、食事スポットなどを知る事が出来ます。バイク好き、美人が好きな人は必見の内容ですよ。

 

 

 

フォロワー数3.4万人!(2019年12月現在)

凄いファンの数ですね。Rurikoさんの投稿を見ていると、フォローしたくなるので、よく分かります。

Rurikoさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

そんなRurikoさんが「オーシャンリトリート大磯」をご紹介してくれた動画がこちら!!

 

 

憧れのガレージハウスを見学してきた!

バイクが好きな人にはテンションが上がる動画ですね!

 

 

そして、何よりRurikoさんが美しい☆

 

 

 

やはりデザイナーズ物件にはセンスが良い人がよく似合います。

 

 

 

 

内覧出来ます!

そんなバイク好きや、サーファーにお奨めの「オーシャンリトリート大磯」は好評につき、残り3部屋となっております。内覧も出来ますので、気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「オーシャンリトリート大磯」紹介ページはこちら!